2017-06-16 9 views
0

オーディオファイルのようなデータをWhatsAppなどのレイアウトに送信することはできますか?レイアウト内で共有する

enter image description here

私が今考えていることは、これは多分データを送信したレイアウトが、のWhatsAppや他のではないということです:「レイアウト」のWhatsApp上のYouTubeの動画を共有するときあなたが得るような何かアプリはYouTubeのリンクを認識し、自分自身にレイアウトを追加します。これは正しいです?現時点で

オーディオファイルを共有するための私のコードは共通であり、次のようになります。

final String AUTHORITY = view.getContext().getPackageName() + ".fileprovider"; 

Uri contentUri = FileProvider.getUriForFile(view.getContext(), AUTHORITY, file); 

final Intent shareIntent = new Intent(Intent.ACTION_SEND); 
shareIntent.putExtra(Intent.EXTRA_STREAM, contentUri); 
shareIntent.setType("audio/mp3"); 
view.getContext().startActivity(Intent.createChooser(shareIntent, "Share sound via...")); 

答えて

0

私はわからないが、私はそれが動作することはないと思います。 WhatsApp経由でテキストを送信できます。たぶんこれはWhatsApp経由でテキストを送信したいときに役立ちます:https://faq.whatsapp.com/en/android/28000012
しかし全体のレイアウトやオーディオ...私はそれを行う能力はないと思います。

関連する問題