0

新しいtsファイルを含めると、他のプロジェクトのファイルコンテンツをコピーして貼り付けたときに、角度のあるプロジェクトがうまくいきました。import文のモジュール名の下に重複する識別子を取得しました。Angular2:識別子が重複していて、モジュールが見つかりません

+0

Typescriptを使用しているためです。さらに、角度のあるプロジェクトでは、appフォルダ内のすべての.tsファイルを探すために言及しておかなければなりません。 Typescriptは非常に厳しく、typescript transpilerはあなたが行うことをチェックし、重複するエンティティに遭遇すると思います。だから私はあなたがそのような問題に直面していると思います。 – micronyks

答えて

0

tsconfig.jsonファイルに「filesGlob」エントリを追加して、不要なファイルを除外することができます。例:

"filesGlob": [ 
    "./src/**/*.ts", 
    "./test/**/*.ts", 
    "!./node_modules/**/*.ts", 
    "typings/browser.d.ts" 
    ] 

!は、node_modulesを除外していることを示します。それが動作するかどうか私に教えてください。または、詳細を質問に更新する必要があります

関連する問題