0

Screenshot of IE 1Screenshot of IE 2 react.jsのbrowser.min.jsのIEブラウザで拒否されたアクセスのbrowser.min.jsにエラーが発生しています。react.jsのbrowser.min.jsのIEブラウザで「アクセスが拒否されました」

IEでは、「アクセスが拒否されました」というエラーメッセージが表示されますが、他のすべてのブラウザではこの動作に気付きません。私は多くのことを試してきたが、どこに問題があるのか​​想像がつかないので、問題がどのようなものかと思っていますか?

+0

コードを共有できますか? –

+0

あなたのサイトはhttpsですか、リソースはhttpですか、その逆ですか? –

+0

http:iはエラー – user3539626

答えて

0

IEはいくつかのbabel es6構文に問題があるため、コミュニティは必要な機能をパッチするためにポリフィルを作成しました。

通常、ソースコードにrequire('es6-promise').polyfill();を追加すると、その問題が修正されます。そのトリックをしなければ、他のポリフィルを探すことができます。

関連する問題