2009-05-12 8 views

答えて

4

正直なところ、あなたは必要ありません。どうして?あなたはそれを使うべきではないからです。足場は正確には、あなたのアプリを構築している間にあなたを助けるものですが、長期的なシステムではありません。

Playskool My First Web Appで大学院のクラスのように見えないものが必要な場合は、Ryan Bate(Railscasts Guy)Nifty Generatorの宝飾品をhttp://github.com/ryanb/nifty-generators/tree/masterに入れてみてください。それは少し上手く見えるだけでなく、それにはいくつかの素晴らしいエクストラが組み込まれています。

7

私は、他の人が足場の世代に重点を置いて間違った質問に答えていると仮定し、あなたが本当に魅力的なCSSをほしいと思っていると思います。

私はblueprint css frameworkというかなり魅力的なデフォルトを示唆しています。 scaffold.cssを置き換えるように特別に設計されているわけではありませんが、動作させるにはあまり時間がかかりません。

+0

素晴らしい提案です。ありがとう。 –

+0

またコンパス/ SASS/Hamlをチェックアウトすることもできます。私は今すぐそれに切り替えています。 – srboisvert

+3

次の人をGoogleの検索で保存するには:http://www.blueprintcss.org/ –

関連する問題