2012-04-25 5 views
0

私はストーリーボードを使用していますが、バービューの親ビューはバービューと同じサイズで、サブビューをクリッピングしていますが、バービューからフルスクリーンビューに分割しようとしていますが、画面。 SegueまたはDestination View Controllerのいずれかのプロパティを設定することでこれを行う簡単な方法はありますか?これを行う適切な方法は何ですか?私は本当にフルスクリーンビューをウィンドウのサブビューにしたいと思っています。どのようにStoryboard Segueを使ってターゲットビューをウィンドウのサブビューにするのですか?

ありがとうございました!

  • Luverio
+0

詳細情報:宛先ビューコントローラの属性サイズを「フルiPhone/iPad画面サイズ」に設定しようとしましたが、ビューはまだクリップされています。 – Luverious

+0

「バー・ビュー」とはどういう意味ですか? – jonkroll

+0

申し訳ありません、バーの表示では、内部に単一のツールバーが表示されます。 – Luverious

答えて

0

私は、ターゲット・ビュー・コントローラをインスタンス化し、ウィンドウのrootViewControllerとしてそれを手動で追加することによりセグエの周りに行かなければなりませんでした。

関連する問題