2010-12-29 8 views
0

で添付ファイルにアンカーを追加、私は私のPDFに添付ファイルを追加することができました:はITextSharp

PdfFileSpecification specification = PdfFileSpecification.FileEmbedded(writer, name, name, null); 
writer.AddFileAttachment(specification); 

をしかし、今、私は私のPDFのテキストでこのファイルへの参照のようなものを追加したいと思います。ファイルを「リンク」するクリックが開かれている可能性はありますか?

=== === EDIT

私はまた、次のことを試してみました答えによると:

PdfFileSpecification specification = PdfFileSpecification.FileEmbedded(writer, name, name, null); 
PdfAnnotation annotation = PdfAnnotation.CreateFileAttachment(writer, new iTextSharp.text.Rectangle(100, 200), "Link", specification); 
chapter1.Add(annotation); 

この文書にファイルを追加し、また文書にファイル名を書き込みますが、それはリンクされていません。

答えて

1

PDFは、PDF内のPDFの埋め込みアクションをサポートしています。埋め込まれたファイルがPDFでない場合、動作しません...そして、iTextがそれらをより高いレベルでサポートしているように見えません。あなたはPdfActionの辞書を直接使いこなす必要があります。あなたの以前の質問がオーディオファイルに関するものだとすれば、私は「いいえ、それはうまくいかない」と推測するつもりです。

PDFは「埋め込みファイル注釈」もサポートしています。 iTextと同様。 PdfAnnotation.createFileAttachment()。オーバーライドの1つはPdfFileSpecificationです。

埋め込みファイルアノテーションをクリックすると、ファイルを開いたり保存したりすることができます。私はそれがあなたと同じくらい近いと思う。

+0

ありがとう、私はそれを試みましたが、それは動作しないようです。しかし私はまた、私が渡さなければならない長方形が何であるか分からない。 – RoflcoptrException

+0

新しい状況を説明するために私の質問を編集しました – RoflcoptrException