2012-02-14 9 views
2

多くの人に以下のようなエラーが表示されます。 このような画面でユーザーに表示するのではなく、「申し訳ありませんが、何かが間違っていました」などのフレンドリーなメッセージを表示します。このようなページを表示しても問題ありません。しかし、私はデータベースの下の画面に表示されているような正確なエラーメッセージを保存したいので、後で作業することができます。ASP.NETエラーを訪問者に表示せずに保存する

私はウェブサイトのどこにでもtry/catchステートメントを書かなくてもこれをしたいと思っています。 これは可能ですか?

enter image description here

答えて

4

これを見て取る:あなたはGlobal.asaxののApplication_Errorイベントを使用することができます

<configuration> 
    <system.web> 
    <customErrors defaultRedirect="GenericError.htm" 
        mode="RemoteOnly"> 
     <error statusCode="500" 
      redirect="InternalError.htm"/> 
    </customErrors> 
    </system.web> 
</configuration> 

http://msdn.microsoft.com/en-us/library/h0hfz6fc.aspx

1

あなたは、web.configファイルでそれを管理することができます。それを参考にしてください。

ASP.NET Customer Error

0

を。

保護ボイドのApplication_Error(オブジェクト送信者、のEventArgs電子) {例外EX = Server.GetLastError()GetBaseException()。 //例外をログ... }

関連する問題