2011-10-18 4 views
0

DBに書き込もうとしているときにこのエラーが発生します。彼のウェブサイトはwwwrootの下にあります。どうすれば修正できますか?どのようにIISマネージャ(inetmgr)で設定されているか確認できますか? これはエラーデータベースはIIS Asp.Net SQL Server 2008の.MDFのための読み取り専用です

Failed to update database "C:\INETPUB\WWWROOT\FINAL4\APP_DATA\EXPERTIESE.MDF" because the database is read-only. 

説明です:未処理の例外が現在のWeb要求の実行中に発生しました。エラーの詳細とコード内のどこで発生したのかについては、スタックトレースを参照してください。


、それはそれは私がApp_Dataフォルダ

+2

"私はそれに読み書き許可を与えたと思います。 –

+0

あなたは正しいです、私は間違った権限を設定し、私はそれを設定私のApp_Dataフォルダのアクセス許可を修正:) – ePezhman

答えて

1

の許可を設定し、解決し固定だあなたが実際にフォルダに適切なアクセス権を設定していることを確認!

関連する問題