2017-03-17 4 views
0

私はCEFを私のMFCアプリケーション(私はthis tutorialに従っています)と統合しています。私はリクエストクッキーを取得する方法を知らないので、私はOnBeforeBrowseメソッドで試してみましたが、まだ成功しませんでした。 OnResourceResponseしかし、私は応答内にいくつかのクッキーを取得することができます。CEF + MFCでクッキーを取得するには?

カップル初心者の質問:GetFirstPartyForCookiesメソッドは何をしますか?私はドキュメントを読んだが、まだ理解していなかった。 私はCefCookieManagerを使用するのに適していましたか?

CefRefPtr<CefCookieManager> manager = CefCookieManager::GetGlobalManager(NULL); 
CefRefPtr<CefCookieVisitor> visitor; 

manager->VisitAllCookies(visitor); 

を任意のヘルプやヒントが理解されるであろう:私がしようとしている、私はVisitAllCookiesメソッドを使用する必要があると思ったが、訪問者のパラメータは、それは私にアサーションを与えて空にすることはできません。

答えて

1

この回答は CEF forumで見つかりました。私はCefCookieVisitorから派生自分のクラスを作成し、

CefRequestHandler::ReturnValue ClientHandler::OnBeforeResourceLoad(CefRefPtr<CefBrowser> browser, 
    CefRefPtr<CefFrame> frame, 
    CefRefPtr<CefRequest> request, 
    CefRefPtr<CefRequestCallback> callback) 
{ 
    auto strURL = request->GetURL(); 

    CefRefPtr<CefCookieManager> manager = CefCookieManager::GetGlobalManager(NULL); 
    CefRefPtr<MyCookieVisitor> visitor = new MyCookieVisitor(); 
    manager->VisitAllCookies(visitor); 

    return RV_CONTINUE; 
} 
VisitAllCookiesを呼び出す必要がありますクッキーを取得するために

関連する問題