0

...、どのようにアンドロイドのVSエミュレータで反応ネイティブ開発メニューを開くには?私の他のプロジェクトのためのドッキングウィンドウを使用する上で</p> <p>明らかアンドロイドスタジオはひどいですので、私はアンドロイドのためのエミュレータ対を使用しようとしている

は、私は、Hyper-Vを維持する必要があります。

私は私がアンドロイドスタジオのエミュレータ(CTRL + M)のように反応し、ネイティブの開発メニューを開くための鍵を見つけることができなかった、すべてが完璧に動作

バック

が、主要なドローを言うと思います。

私は1〜2時間オンラインで検索しようとしましたが、まだ運がありません。

疑問に思っている人はvsエミュレータでそれを開く方法を知っていますか?

か、それはうまくいかないという真実に直面するべきですか?詳細については

+0

あなたは追加のツール/加速度センサーで揺れ電話をトリガーしたことがありますか? VSエミュレータが手元にないので、確認できません。 – dotcomXY

+0

はい、加速度計はありますが、メニューは表示されないように表示されます。 – LeoCantThinkofAName

答えて

2

使用このコマンドを

adb shell input keyevent 82 

、参照How do I "shake" an Android device within the Android emulator to bring up the dev menu to debug my React Native app

トリニータ、

+0

//これはなぜ機能しますか? また、これを調べるために使用できるドキュメントがありますか? –

+0

ここをクリックしてくださいhttps://stackoverflow.com/a/37497678/6495787;) – TrinitA

+0

ちょうどヒントとして:あなたの答えにそれを含めると便利でした。 – Stephan

関連する問題

 関連する問題