2017-06-08 2 views
0

私はアンドロイドアプリケーションが実行中でクラッシュすると、システムのメモリ使用量、スタックの詳細、メモリスペース、アドレススペースなどのステータスが格納されている場所を知りたいと思っています。質問の目的は、あなたのアプリがクラッシュする理由を知ることがあれば...アンドロイドアプリケーションの実行中にシステムのステータスが保存される場所はどこですか?

答えて

0

を私を助けてください、私はちょうどhttp://fabric.ioを使用することをお勧めまたはクラッシュがhttps://console.firebase.google.com

+0

no..iのセクションを報告どこ全体を知りたいですデバイスのステータスは、アプリケーションが実行中でクラッシュしている間に保存されます。 –

+0

そのプロセスのJavaサンドボックスにあると思います。しかし、私はこれについて専門家ではないので、あまり助けてはいけません。ところで、大きな質問!私は同僚とこの質問を共有します。 –

関連する問題