2016-12-04 6 views
0

私はiPhoneとiPad用の普遍的なアプリを持っています。私は自分のアプリの向きをiPhone上の肖像画(すべてのビュー用)とiPad上の風景のみ(すべてのビュー用)に制限したいと思います。これに加えて、オリエンテーションの変更/自動回転を無効にしたいと思います。App Delegateレベルのデバイスに基づいて向きを変更し、回転を無効にしますか?

私はこれらの要件をアプリケーション/アプリケーションの委任レベルではなく、ビューコントローラごとのレベルで強制/設定したいと考えています。

助けていただけたら幸いです!

答えて

1

サポートされている向きのinfo.plistキーには、iPhoneとiPadのための別のエントリがあります。これらを設定して、アプリケーション全体の設定を制御できます。

関連する問題