2017-04-03 3 views
0

私はNGNIXサーバー上にLaravelプロジェクトのディレクトリを持っています。私はLaravelは同様にこれを認識するために、私は希望の形式Laravel内でアクセスするためのURLを定義する

http://<domain>/<project_name> 

のこの種の各プロジェクトにアクセスしたいと思います - しかし - だけは(今のところ)プロジェクトへのアクセスに

http://<domain>/<project_name>/public 
を書き込むことです

私の問題、これと同じである - ないそれほどなく、:(NGNIX下)ドメインのサーバー構成ファイルで How can I remove "public/index.php" in the url generated laravel?

、私は次のように定義されています

server { 
[... snip ...] 
root /var/www/cons.cclv.nancys.club/; 
[... snip ...] 
} 

私は多分問題を解決するために

server { 
[... snip ...] 
root /var/www/cons.cclv.nancys.club/*/public; 
[... snip ...] 
} 

のようなものを使用することはできますか? TIA

答えて

0

私はLaravel Homesteadと一緒に行くべきだと思います。 ここにはDOC

関連する問題