2012-07-12 7 views
8

PhoneGapと互換性のあるjQuery Mobile画像スライドショーを探しています。PhoneGapと互換性のあるjQueryモバイル画像スライドショーを探す

私はこれをチェックアウトしました:http://www.photoswipe.comですが、その周辺にはアクティブなコミュニティがないようです。私が登録した問題は決して答えられなかった。
は私もこの1を見ていた:http://tympanus.net/codrops/2010/05/27/awesome-mobile-image-gallery-web-app/ をしかし、それは外部のXMLファイルを使用する、と私は私が表示したい各スライドショーのXMLファイルを作成する必要はありません。

ここで、PhoneGapと互換性のあるjQuery Mobile用の実証済みの画像スライドショーはありますか?

答えて

19

あなたはhttp://www.photoswipe.com/に行くことができます。これは最高のものです。 jQuery Mobileで正常に使用されています。

あなたはハロー、小さなウィンドウにphotoswipeを使用する代わりに、モバイルデバイスの画面全体を使用する方法があるhttp://swipejs.com/

+0

を試すことができますか?私はiPhone App Storeのスライダーのようなものを探しています –

+2

swipeJSではスライドショーのサイズを設定できます。さらに、それはかなり軽量ですが、未拡張バージョンはわずか280行のjsです。私は、スライドショーのコンテンツがユーザーのやりとりに基づいて動的に更新される私のアプリケーションの方が柔軟性があることを発見しました。 swipejs.comの推奨+1! – ShadeTreeDeveloper

+0

ありがとうKeith .............. –

関連する問題