2011-01-27 4 views
2

私はアプリケーションを開発しており、これを空中経由で配布したいと考えています(iOS4エンタープライズアプリケーション用)。 私はOTA経由で自分のアプリを正常に送信できますが、アプリのアップグレード中に問題が発生しています。Over The Air(OTA)ディストリビューションを使用してiphone/ipadエンタープライズアプリケーションをアップグレードする

私はアプリケーションのアップグレードに同じバンドル識別子を使用しています。アプリケーションをビルドする前に、アプリケーションのバージョンを変更しています。

しかし、OTAを使用してデバイスにアップデートされたアプリケーションをインストールすると、アプリケーションはアップグレードされていますが、データは保持されません。 [私のアプリは、私がNSCachedDirectoryに保存しているいくつかのダウンロードされたpdfファイルを含んでいます。私はupgaradedアプリでアーカイブされたデータを見ることができますが、私はNSCachedDirectoryに書き込んだファイルを見ることができません。

私はNSDocumentsDirectoryも使用しようとしましたが、私は同じ結果を得ています。 誰でもこのことを教えてください。

答えて

1

驚くべきwww.testflightapp.comを使って、あなたを助けてみませんか? これはかなりうまく動作し、アップグレードのためのデータを保持しており、iVersionと一緒に使用できるので、ユーザーを更新するために電子メールを送信する必要はありません。

関連する問題