2014-01-15 3 views

答えて

6

yup。 ctrl + bを押してビルドコンソールに行き、tskillと入力します。

これにより、実行可能なプロセスを実行するダイアログが表示されます。

+1

私はランナーが出力をバッファリングし、リアルタイムでそれを見ることはできませんので、とても嫌です。これは長い作業を無用に実行することになります。私は通常、自分のものをインストールしてコンソールから実行します。 –

+2

これは異常です.tskillコマンドを使用してプロセスを強制終了するように求められたら、yesを押しますが、プロセスは終了しません。 – Dante

+0

おそらくそれはWindowsのバグです。私はLinuxでそれをやっています。しかし、私がこのコメントに書いたように、「実行してください」と思うとかなり嫌になります。 –

関連する問題