2016-11-08 12 views
1

にタブバービューを接続するとき、私はしかし、私は私の見解コントローラの一つがどのボタンを持ちたい、下部のタブを私の見解コントローラを接続しているタブバーのビューを持っているバックボタンをどのように作成しますその中に新しい新しいページが表示されますが、私がこれを行うと、新しいビューコントローラがその情報と共に開きますが、ナビゲーションコントローラを埋め込んでいても、戻るボタンはありませんビューコントローラ

Imは素早く

+0

はどのようにあなたは、素晴らしいことだ作成したいのですがどのようなちょっとナビゲーションツリーについての詳細コントローラ – zombie

+0

ビットの詳細情報を示しているが、私はまだ任意のアイデアを持っていないもの_back_ button_はあなたのアイデアの中で最終的に_back_をナビゲートすることになっている場所を想定しています。 – holex

答えて

0

あなたはナビゲーションコントローラを使用してアプリケーションを起動していることを確認し、この問題を支援、それはあなたが望んでいたとして、すべてのViewControllerに運ぶために、戻るボタンを持っているための唯一の方法です。その後、いずれかのViewControllerのボタンには、ナビゲーションバーの最上部に戻るボタンがあります。背中のボタンが表示される場所のプラスボタンが私のナビゲーションバーの上部のバーにある

as shown here the bar at the top will be where the back button will be

は、あります。

ご不明な点がございましたら、コメントを残してお気軽にどうぞ!私はあなたの命令数回読んだことがあるので、

関連する問題