2010-12-13 3 views
1

最近、ソフトウェアテストに関する多くの「メタ」質問が出ています。これらは、「テスターに​​なるためには、私は何を知る必要がありますか?」、「テスターはどのように作業を行いますか?」、「どのように、私は良いオートメーションテスターに​​なるためにコードを作成する必要がありますか?これらの種類のメタ質問は、スタックオーバーフローには適切ではありませんが、これが実際に適合する別のスタックエクスチェンジサイトはありません。このような質問はどこで指示されるべきですか?「メタ」の質問をテストするのに適した場所は何ですか?

約2日で回答を受け付けます。私は人々に答える時間を与えたい。

+0

これは、あまり扱いにくい以前の質問を置き換えるためのものです。フィードバックのためにコミュニティに感謝します。 –

+2

これはメタで尋ねられるべきですか? –

+0

わかりません。私は答えが甘く、ディスカッションは低いと思っていますが、QAの人々はメタに多くの時間を費やす傾向にあるとは思いません。私はちょっと狩りをして、あいまいなQAテスト質問を見つけました。答えは1つだけでした。 –

答えて

4
+0

この回答を受け入れましたが、私は人々にも以下のアランのコメントを読むように勧めます。ありがとう、vic –

2

私はそれが今の最良の選択だと思うので、私はプログラマをupvoted。いくつかのキャリアテスターがそこに遊んでいるので、あなたはおそらく良い答えを得るでしょう。

私たちはSE 1.0サイト(testing.stackexchange.com)を持っていますが、トラフィックはかなり軽いので、すばらしい答えを得ることができません。私たちはいくつかのコミュニティを組み合わせた2.0の提案に取り組んでいますので、長期的にはより良い答えがあることを願っています。

+0

ありがとう、アラン。私はこれについてもう少し説明を聞いていただければ幸いです。私はプログラマーを見渡しました。しかし、良いテスター知識の証拠はほとんど見つかりませんでした。あなたは私にそれをもう一度試してもらうように勧めました。 –

+0

私は追加したいと思いました。 。 。私は、トラフィックが少ないにもかかわらず、testing.stackexchange.comをはるかに良くしたいと思っています。私は2.0の答えに興味があります。私は実際に質問する特別な質問はありません。私はコミュニティの一員であることが好きであり、何年も前から良いソフトウェアテストコミュニティを探しています。 –

関連する問題