2017-03-10 55 views
-2

私はいくつかのテキストをサーバー側のファイルに保存するために自分のWebページを取得しようとしています。それはちょっとゲストブックのようですが、私はそれをサイトに置く前にそれを見直すことができるようにテキストファイルにします。私は周りを見回してきました。見た目からは、「セキュリティ上の危険」のためにjavascriptで行うことはできません。私はPHPについてのことを見てきましたが、phpファイルは決して私にとってはうまくいかないようです。プレーン.htmlでこれを行う方法はありますか、どうすれば私は、これを行うには、PHPファイルを作成すると非常にphpファイルを作るために必要な手順に固有のものです。それがまったく役に立ったら、私はApacheを使用しています。ご協力いただきありがとうございます。サーバー側のファイルにテキストを書き込む方法

答えて

0

これは1つのPHPファイルを受け取り、はセキュアではありませんです。しかし、それはあなたが望むものです。ユーザーは非常に簡単にゲストブックに署名できます。さらに、ページに以前のゲストエントリが表示されます。わーい!

guestBook.php

<?php 

session_start(); 

if (!empty($_POST['name'])) { 
    if (!isset($_SESSION['posts'])) { 
     $_SESSION['posts'] = 0; 
    } else if ($_SESSION['posts'] >= 5) { 
     echo "<div style='color:red'>Failed to post - max posts exceded</div>"; 
    } else { 
     $_SESSION['posts'] += 1; 
     file_put_contents("guest.txt",htmlspecialchars($_POST['name']) . "<br />",FILE_APPEND); 
    }  
} 
echo file_get_contents("guest.txt"); 

?> 

<form method="post" action=""> 
    <input name="name" type="text" value="John Kieth" /> 
    <input type="submit" /> 
</form> 

P.S.あなたは文字通り通常のHTML/JavaScriptを通してこれを行うことはできません。

+0

大丈夫ですが、試してみますが、htmlファイルから何をすればよいですか?どのように私はPHPファイルを呼び出すように。また、これにはどのようなセキュリティリスクがありますか? –

+0

基本的には、PHPファイルを実行できるソフトウェアをインストールします。 WAMPのように。 http://www.wampserver.com/en/を参照し、適切な場所にファイルをインストールし、localhost /にアクセスします。注:このファイルはすべて自己完結型です。このプログラムを実行するには、1つのファイルが必要です。これはあなたが必要とする唯一のファイルです。さらに、PHPコードを更新して、大部分の注射などから保護しました。最後に、たくさんの助けになるように答えをアップ/マークしてください。 – Neil

+0

私は現在試しています(これを入力するとwampをダウンロードしています)。しかしチェックマークをクリックする前に、次の2つのことがあります。 1:明らかにテストする必要があります 2:それが安全でないと提出した?あなたがhtmlspecialcharsを追加したことに気付きました。 –

関連する問題