2011-10-19 7 views
0

PHPを使用してmdb(Microsoft Accessデータベース)2002-2003形式からmysqlファイルまたはmysqlコマンドを作成できますか?どのように私はmdbファイルをmysqlファイルまたはPHPでmysqlコマンドに変換できますか?

実際に私は8-10のテーブルを持っているmdbファイルを持っていて、私はそのデータ全体を自分のmysqlデータベースにコピーしたいと思います。 私はそれが未解決の問題であることを知っています。出発点が必要な場合や、オンラインのヘルプ資料を参照できる場合は、それは素晴らしいだろう。先輩に感謝します。

+1

ああ、難しいですね。代わりにCSVにエクスポートするのはどうですか? –

+1

これは本当にPHPを使用する必要がありますか? .MDBファイルをMySQLでインポートできる.SQLファイルに変換するか、MySQLに接続して.MDBレイアウトとデータを直接転送する、多数のプログラムをダウンロードできます。 –

+0

@iKnowKungFooはい、PHPは必須です。 –

答えて

1

Uは、ODBCを使用してアクセスベースに接続し、SQLクエリを実行できます。

+0

うん、いいね。私はそれを行ってみましょう:) –

+0

これは非常に広範な答えです...あなたの質問にあなたの受け入れられた最良の答えは確かですか? – Jakub

+0

@Jakubよくそれは私に十分な出発点を与えた:) –

関連する問題