2016-12-04 17 views
0

私はJFrameを作成するクラスを持っています。 JFrameのボタンをクリックすると、別のクラスの別のJFrameが開きます。複数のJFramesを扱う

ここで、2番目のJFrameを閉じると、最初のJFrameも終了します。これを防ぐためのアイデアはありますか?私は最初のフレームを見えるようにします。

+0

私のクリスタルボールには、157行目で何かを修正する必要があると言われています。 –

+0

[MCVE]または[短い、自己完結型、コンパイル可能な、例](http:// sscce。 org)。それがなければ、JBが言ったように、私たちはあなたを助けるクリスタルボールが必要です。 –

+0

[複数のJFramesの使用、良い/悪い練習?](http://stackoverflow.com/q/9554636/418556) –

答えて

1

第二のJFrameの使用

JFrame.dispose() 

setDefaultCloseOperation() //this is what happens when you press x on window. を使用する場合は、EXIT_ON_CLOSEを避けて、DISPOSE_ON_CLOSEを使用してください。

PS:コードはどこにありますか? :P

+1

おかげで多くの仲間! PS:コードが必要だとは思っていませんでした。さて、私はレッスンを習っていないと思います。 – user7244039

関連する問題