2017-09-15 3 views
-7

すべてのHTMLタグを含むJavaライブラリが存在するかどうか疑問に思っていました。私は、Javaバインディングを使用してかなり複雑なWebサイトのセレンテストを作成しており、タグ名で要素を探す必要があることがよくあります。私は、各タグ名を参照する定数を持つクラスを持つといいと思った。 HTMLタグの有限リストがあるので、私はこれが既に存在していなければならないと考えています。私はもちろん、私のことを書くことができますが、なぜそこに1つがある場合、車輪を再発明する。私はSelenium Java APIのドキュメントをチェックしましたが、何も見つかりません。助言がありますか?すべてのHTMLタグ名用のJavaライブラリがありますか?

+1

タグのリストは簡単に見つかりますhttps://www.w3schools.com/TAGs/私は自分のタグを定義することができますので、このようなリストにはユーザー定義のタグが含まれていないと思います –

+2

質問するあるいは、書籍、ツール、ソフトウェアライブラリ、チュートリアル、またはその他のオフサイトリソースが、批判的な回答や迷惑メールを引き付ける傾向があるため、スタックオーバーフローのトピックではありません。あなたは** [softwarereqs](https://softwarerecs.stackexchange.com)であなたの運を試すかもしれませんが、**最初に**対応するヘルプセンターを調べて、コミュニティのポリシーを理解できるようにします(もう一度ではなくそのコミュニティの利用規約に違反する質問をダンプする)。 *この*質問を削​​除してください!ありがとう! – GhostCat

+0

これをしないでください。あなたはタグ名だけで要素を見つけることはほとんどありませんので、これはあなたが思うほど有用ではありません。 CSSセレクタを効率的に作成し、それらを代わりに使用する方法を学びます。 – JeffC

答えて

1

いいえ、私はそのようなライブラリが現在利用可能であるとは思わない。

htmlには有限のSTANDARDタグがありますが、USER DEFINEDタグを持つこともできます。また、さまざまなタグをサポートする異なるバージョンのHTML(現在のHTML5)もあります。たとえば、HTML5ではサポートされなくなりましたが、HTMLの古いバージョンには存在します。これらの2つの要因は、すべてのタグの最終的なライブラリを作成することをますます困難にする可能性があります。

おそらく、最適なオプションは、プロジェクト用に独自のパーソナライズされたライブラリを作成することです。

関連する問題