2017-09-20 31 views
0

NGINXがフォワードプロキシとして使用されるはずはないが、私はそうする必要があることを知っている...とにかく、httpをフォワードプロキシとして動作させることは明らかではないhttpsを設定しようとすると問題が発生します。自己署名証明書を生成してからhttps://www.google.comに接続しようとすると、エラーERR_TUNNEL_CONNECTION_FAILEDが返されます。問題は何とか私の証明書と関係がありますが、問題の解決方法はわかりません。誰もがこの機能を達成する方法を知っていますか?NGINX SSLフォワードプロキシ設定

は、ここでは、CONNECTメソッドをサポートしていないため、nginxのは、HTTPSフォワードプロキシをサポートしていない理由は、私の設定

server { 
    listen 443 ssl; 
    root /data/www; 

    ssl on; 
    ssl_certificate /etc/ssl/certs/server.crt; 
    ssl_certificate_key /etc/ssl/certs/server.key; 

    ssl_protocols TLSv1 TLSv1.1 TLSv1.2; 
    ssl_ciphers ALL:!ADH:!EXPORT56:RC4+RSA:+HIGH:+MEDIUM:+LOW:+SSLv2:+EXP; 
    ssl_prefer_server_ciphers on; 

    location/{ 
      resolver 8.8.8.8; 
      proxy_pass https://$http_host$uri$is_args$args; 
    } 
} 
+0

を使用しないでください。HSTSを使用しないサイトを選択してください。 –

+0

私は同じ問題を抱えている多くのサイトを試しました。たとえば、私がhttps://www.purple.com/に行くと、私は同じエラーを受け取ります。私は疑問に思っています。 –

答えて