2017-05-29 3 views

答えて

0

エミュレータが知っている限り、マウスのようなものはありません。私はあなたがこれをテスト目的にしたいと思っていますが、エミュレータに関する限り、基本的には画面に触れずに指を追跡するようにデバイスに求めています。

+0

確かに、私はエミュレータについてはあまり気にしません。私のAndroidデバイスは、標準のUSBマウスを接続したデュアルAndroid 5.1/Linux ROMを搭載した開発ボードです。だから私はそれがそこで動作させるための作業があるのだろうかと思っています。 – David

1

setOnHoverListenerでOnHoverListenerを設定しようとします。主にスタイラス用ですが、マウスでも動作します。

+0

試してみるとうまくいかない – David

関連する問題