2016-04-15 6 views
0

私は、垂直ナビゲーションメニューをページのフッタまでずっと下ろすことができません。私はそれに手を出そうとしましたが、私が得た最も近いものは、.navbarの特定の高さを設定していて、それが反応したいので、私には役に立ちません。ブートストラップの垂直ナビゲーションメニュー - 全ページの高さ?

.navbar { 

border: 0px; 
text-align: center; 
border-radius: 0px; 
background-color: #F2E9E1; 

}

私はそれがナビゲーションバーのクラスとは何かを持って推測しています。私はあなたはそれがダウンしてフッターへのすべての道を行くことを望んで何を意味するかわからないんだけどhttps://jsfiddle.net/u3hf1jht/1/

答えて

0

:ここ

は、全体のコードですか?ページ全体を塗りつぶしたい場合は、ページ高さの100%に設定するだけです。

ul.nav { 
    height:100vh; 
} 
0

は、単にコードのスニペットを一瞥していた、それはあなたがnavbarsへのNAVに積み重ねてきたようで、彼らは、ブートストラップ2つの異なるコンポーネントです。私はhttp://getbootstrap.com/components/#navをもう一度見ます。

また、ナビゲーションの位置付けについては、http://getbootstrap.com/javascript/#affixをご覧ください。実際のブートストラップのサイドナビゲーションは、この動作の目に見える例です。

関連する問題