2016-05-17 22 views
0

折れ線グラフを含む完全に機能するレポートのコピーを作成しました。 レポート - レポートプロパティ - コードでカスタムコードを作成しました。SSRS折れ線グラフのカスタムカラー

プロパティでチャート自体の行をクリックすると、Code = Code.Getcolor(Fields!NameID.Value)というコードが参照されます。

変更はありません。以前のレポートでは動作しますが、新しいレポートでは機能しません。私はコードを削除して再ペーストしようとしましたが、何の違いもありませんでした。色はまだデフォルトです。

希望はこれが理にかなっています。私は明日までにテストを完了する必要があるので、助けてください。

事前に感謝します。

答えて

1

私はこれを解決することができました。私のレポートコードでは、少し異なるサブコードを参照していました。 A1の代わりにGradeA1を使用しました。ごくわずかな変更で動作しました 前のケース「グレードA1」 今のケース「A1」

関連する問題