2012-03-13 3 views
0

うまくいけば、ここの誰かが私にいくつかの光を与えることができます。私は数日の間、この問題を研究しており、適切な解決策を見つけることができません。Facebookのようなボタン - 円形のリダイレクトパスdeteted

まず、私はFacebookのデバッガを使いましたが、私はそれを修正する方法がわからないことを除いて、エラーが何であるかを理解しています。それらの両方が通過すると、URLのタグを:あなたはここでそれを見ることができます:

http://developers.facebook.com/tools/debug/og/object?q=http%3A%2F%2Fwww.viewrecalls.com%2Fshow%3Fq%3DGuidecraft%2520Mega%2520Profit%25204-in-1%2520Dramatic%2520Play%2520Theater%2520Toys%26amp%3Bu%3Dhttp%3A%2F%2Fwww.cpsc.gov%2Fcpscpub%2Fprerel%2Fprhtml12%2F12131.html

を私は推測する、Facebookが私のOGのいずれかでwww.viewrecalls.com/showまたはwww.viewrecalls.comを使用したいです検証;しかし、私がそれを行うと、Facebookに表示される情報は元のリンクからの情報ではなく、ユーザーは元のURLまたは意図されていないURLにリダイレクトされます。この問題を解決する方法がわかりません。

私のウェブサイトはAPIにクエリを実行し、クエリ結果をリストしています。リスティングページから結果をクリックすると、クリックされたアイテムの詳細が表示される「表示」ページに移動します。私は "長い" QueryStringを持っており、パラメータの1つはURLです。しかし、QueryStringはエンコードされていますが、フェイスブックデバッガが私にその妥当性チェックエラーを与え、ボタンがカウントを表示していないことを除いて、すべてが完璧に動作します。

ご協力いただきますようお願い申し上げます。

ありがとうございます!

答えて

1

ポイントそのURLのメタデータを持っているあなたは、実際にユーザーが好きにしたいURLに(あなたがで同様のボタンを指しているURLに)あなたのog:urlタグ - などの画像、タイトル、

Aを循環リダイレクトパスはほとんどの場合、ページ上のog:url tagが別のページを指していることを意味します(og:urlcanonical refタグまたはHTTPリダイレクトのいずれか)をリダイレクトチェーンの最初のページまたは別のページにリダイレクトします。

FacebookのDebug Toolあなたに手順が表示されるはずですが、その後、リダイレクトがあなたの場合は

{編集} であり、私は100%わからないんだけど、それはあなたのURLの一部が&がでエンコードされているように見えますそれは問題かもしれません。

I手動カール

http://www.viewrecalls.com/show?q=Guidecraft%20Mega%20Profit%204-in-1%20Dramatic%20Play%20Theater%20Toys&u=http://www.cpsc.gov/cpscpub/prerel/prhtml12/12131.html

とOG取得:

のURLを:私はOGを持っていると、そのカール、

http://www.viewrecalls.com/show?q=Guidecraft%20Mega%20Profit%204-in-1%20Dramatic%20Play%20Theater%20Toys&u=http://www.cpsc.gov/cpscpub/prerel/prhtml12/12131.html

のurlタグをhttp://www.viewrecalls.com/show?q=Guidecraft%20Mega%20Profit%204-in-1%20Dramatic%20Play%20Theater%20Toys&u=http://www.cpsc.gov/cpscpub/prerel/prhtml12/12131.html

URLの中に別の&が追加され、再帰的に表示されるようです - アンパサンドはURLに%26としてエンコードされていませんか?

+0

お返事ありがとうございます。しかし、facebookデバッガの結果を見ると、自分のog:urlが実際のURLと同じであることがわかります。それをクリックすると、必要なページに移動します。 **好きなように**使用してください。何が変わる必要があるかわからない –

+0

私は手動でそれをチェックさせて、私はあなたのケースで何が起こっている私の答えを編集します – Igy

+0

私はそれでなければならないと思う。余分な**&**は本当にそこに追加されるはずがありません。これを理解するのに感謝します。私はこれを修正するとうまくいくはずだと思います。再度、感謝します! –

関連する問題