2017-06-04 15 views
0

.NETコアを使用してWindowsサービスを作成することはできますか?それでも.NET Frameworkを使用する必要はありますか?.NETコアを使用してWindowsアプリケーションを作成する

+1

.NET Frameworkに移動してください。 –

+0

それは不可能なんですよね? –

+1

これはあまり簡単ではありません。問題は、Windows、Mac、Linux上で実行可能なコアアプリケーションを作成する場合です。 "サービス"の能力は、プラットフォームごとに多くの違いがあるため、1.xバージョンに組み込まれていませんでした。私は知らない2.0のために何かが来るかもしれないので、aswerとしてこれを投稿しないでください。 –

答えて

0

コメントに基づいて、今すぐ.NETコアでWindowsサービスの作成を行うことはできません。

関連する問題