2016-09-22 7 views
-1

Wordpress 4.6。Wordpressメイン静的ページURL

静的ページをメインページに設定しました。そして今、メインページのURLは私の静的ページのURLです。

このようなURLを作成するには、www.mysite.comではなくwww.mysite.com/mypagenameを作成する必要がありますか?

答えて

0

Wordpress admin pannel > Settings > Reading > Front page displaysにアクセスし、プルダウンからフロントページ名を選択します。

http://your.site/wp-admin/options-reading.php 
+0

私はあなたが言ったようにしました。しかし、URLはwww.mysite.com/mypagenameです。 not www.mysite.com/ –

0

私が正しく理解している場合、あなたのホームページのURIを変更したいですか?通常、ページがホームページの場合、ページにはpage_id=xのようなパーマリンクがありません。

+0

逆に、私はpermalinkのない普通のホームページを必要としますが、私のWordpressはそれを行います –

0

わかりました。 私はプレフィックスとパーマリンクを持つ静的ページのURLに302リダイレクトしたプラグインPolylangを持っています。

URL変更の設定を変更する - 「フロントページのURLにページ名またはページIDではなく言語コードが含まれています」というチェックボックスをオンにしても問題ありません。

関連する問題