2011-02-05 10 views
0

私は質問を含むフォームを持っているスクリプトを知っていたのだろうかと疑問に思っていました。そして、私はユーザーに答えを入力してください。そして、submitを押すと、答えがハイライトや、ユーザーが正しいか間違っているかを示します。質問と回答のフォームをjavascriptで比較して作成しますか?

何かを入力して答えを返すようなフラッシュカードゲームのようなものです。

もしそうでなければ、この種のもののためのより具体的なフォーラムはありますか?

ありがとうございました。

答えて

0

これを行う特定のスクリプトはわかりませんが、カスタムのスクリプトを作成することは難しくありません。私はこれをjQueryを使って行いました:http://jsfiddle.net/brianflanagan/3KyRm/

私はこれを概念実証として実証するのがかなり簡単でした。チートをはるかに簡単にするために、ソースコードの回答を含むクイズを作成することはお勧めしません。 :)より良い解決策は、フォーム提出またはAJAXハンドラを組み込むことです。

関連する問題