2016-04-17 8 views
1

私はボックスのテキストを見たいと思っていて、それがARRAYに保存されている値と一致すれば、それで何かしたいと思います。indexofより多くの値を検索する

var ARRAY1 = ["Saab", "Volvo", "BMW"]; 
if (select[i].innerHTML.indexOf('ARRAY1') != -1){//code here} 

このように、配列の値の1つが一致すると、indexOfにtrueを設定します。

答えて

0

はあなたの選択に対して、すべての配列項目に呼び出される関数ですアイテムのhtml。配列内のすべての項目を調べた後は、一致するものだけが返されるため、一致するものが見つかると長さは正の値になります。 filterの代わりにsomeを使用することにも興味があります - あなたが望むものによって異なります。

+0

これは私が探していたものでした!ありがとう! –

0

は、単に[i]は.innerHTML

var ARRAY1 = ["Saab", "Volvo", "BMW"]; 
if (ARRAY1.indexOf(select[i].innerHTML) != -1){//code here} 

また、あなたは、JSのためにこれらのチュートリアルを訪問することができ、選択とARRAY1を切り替えます。

http://www.w3schools.com/jsref/jsref_indexof_array.asp

Prototype.includes():私はあなたがここで

var ARRAY1 = ["Saab", "Volvo", "BMW"], 
    compareFunction = function(e) { return select[i].innerHTML.indexOf(e) !== -1; }; 

if (ARRAY1.filter(compareFunction).length) {//code here} 

compareFunctionのようなものを持ちたいと思いhttps://developer.mozilla.org/en-US/docs/Web/JavaScript/Reference/Global_Objects/Array/includes

+0

MDNを知っているときにw3schoolsを使用する理由は何ですか? w3schoolsは依然として悪い参照です – mplungjan

+0

私は反対が必要です。私は言葉の配列を持っていて、サイトには単語が1つあります。この単語がリスト(配列内)にある場合は、何かしたい –

+0

その場合は、次のようにします:for(ARRAY1のvar j){if(.iHTML.indexOf(ARRAY1 [j]){ // code here}}} –

関連する問題