2016-09-01 14 views
0

AngularJSのクエリに一致するセレクタの属性を検索する方法をアドバイスできますか?AngularJs要素のすべての属性を選択します。

私は私の目標は、「エディタタイトルの任意の要素を検索するためである

<editor-for ng-model="merchant.header.logos.smallAbsoluteUrl" is-required="true" data-width="88" data-height="31" editor-title="Logo Url" editor-type="image" is-disabled="!isMasterSector" class="ng-pristine ng-untouched ng-valid ng-isolate-scope ng-not-empty" style=""></editor-for> 

...

以下
//1st Attempt 
angular.element("editor-for[editor-title*='" + query + "']") 
.each(function (index, value) { 
} 

//2nd Attempt 
angular.element('editor-for:contains(' + query + ')') 
.each(function (index, value) { 
} 

がコンソールに出力要素である...以下に試してみました'は照会と一致します。

JQuery Liteを使用したAngularのため、2番目の試行がうまくいかないと思われます。誰も助言することはできますか?

答えて

0

あなたのコードでは、あなたのコードが間違った 'char'のためにうまくいかないと思います.CSSは文字列区切り文字として 'chars'を扱うことができません。

それをこのように置き換えます。

angular.element("editor-for[editor-title*=\"" + query + "\"]") 

は覚えておいてください:文字列のみの区切り文字としてCSSでダブルクォート( ")を使用し

+0

私はあなたの次のように変更しましたし、これはまだ私の問題を解決していません。 。 – JunkJovis

+0

*トークンも必要ですか? – Luxor001

+0

選択したい要素idを表示するように質問を更新しました。また、試した2番目の方法も機能しませんでした。 – JunkJovis

関連する問題