2011-04-13 4 views
0

私のアプリをWindowsからUbuntuに移動するとき
com.google.gson.JsonParseException:java.text.ParseException:Unparseable date: "13:31:16 13/04/2010 "私のアプリをWindowsからUbuntuに移動するときに

私の地域の設定に関連していると思います。現在、私のWindowsシステムは、ヘブライ語に設定し、Ubuntuの上で私は

ロケール

LANG = EN_US.UTF-8
LC_CTYPE = "EN_US.UTF-8"
LC_NUMERIC = "EN_US.UTF-8を持っています"
LC_TIME =" EN_US.UTF-8"
LC_COLLATE = "EN_US.UTF-8"
LC_MONETARY = "EN_US.UTF-8"
LC_MESSAGES = "EN_US.UTF-8"
LC_PAPER =」 en_US.UTF-8 "
LC_NAME = "EN_US.UTF-8"
LC_ADDRESS = "EN_US.UTF-8"
LC_TELEPHONE = "EN_US.UTF-8"
LC_MEASUREMENT = "EN_US.UTF-8"
LC_IDENTIFICATION = "en_US.UTF- 8 "
LC_ALL =

どのようなアイデアですか?

答えて

1

13/04/2010は、障害でありそうである:あなたのLC_TIMEen_US(英語、USA)を持っているように、システムはmm/dd/yyyy形式である日付を期待することができる、とUNDECIMBER(13月)は、処理する少し難しいかもしれ。 )

あなたのロケールをhe_ILに設定したいですか? (可能であれば言語設定ダイアログを使用)

+0

こんにちは、お返事ありがとうございます。私はunbuntuを初めて使っています。ロケールを変更するにはどうすればよいですか?それを行うためのGUIオプションがありますか? – Jeb

+0

@ user450602:システム>管理>言語サポート>言語のインストール/削除http://www.futuredesktop.org/maverick/images/picture-5a.png;ヘブライがそのリストに載っていると確信しています。 – Piskvor

+0

おかげで。それをやった。今私は彼が/var/lib/locales/supported.dのenの横にファイルを見ることができますが、私は同じ例外があります。私はまだen版に基づいてデータを解析しようとしていると思う。 – Jeb

関連する問題