2011-07-11 1 views
0

JavaScriptのリンクをいくつか作成しました。しかし、ホバー上にカーソルはありません。JavaScriptを使ってカーソルを作成するヘルプ

JavaScriptのリンク用にカーソルを作成するにはどうすればよいですか?通常のリンクに表示されるカーソルをリンクします。

私のjavascript:

<script type="text/javascript" > 

var google = 'www.google.com'; 
<% end %> 
function www(url) { window.open(url);} 
</script> 

答えて

1

は、CSSを使用してみてください。

.jsLink{cursor:pointer;} 

ここで、jsLinkはJavascriptリンクのクラス名です。

私は

は、それがどんな使用であるホープは私の携帯電話から確認するのは非常に限られた方法を持っている権利以来、私は構文を得たいと考えています。

0

はこのバイオリンを試してみてください:http://jsfiddle.net/Aa6Vc/

それはそれでリンク接続し、カーソルでのdivが含まれています。

+0

この関数のようにするにはどうすればいいですかwww(url){window.open(url);}? –

+0

あなたを理解していない。それを定義するか、他のことを知りたいですか? –

+0

私はのようないくつかのリンクを作りたいと思っています。あなたのソリューションでは、作成したいリンクのすべてのIDを知る必要があります –

関連する問題