2017-06-15 4 views
-2

アンドロイドでBLEの広告部分を単体テストしたいと思います。しかし、BLEが放送しているかどうかを確認することはできませんでした。BLEがAndroidで宣伝されているかどうかをプログラマティックにテストする方法

+1

あなたはこれまでに試したことを投稿できますか? – lelloman

+0

この簡単なQと一行の答えは、それを価値あるものにするためにはより多くの物質を必要とします。どのビーコンライブラリが使用していますか?または、BLEペリフェラルAPIで構築されたAndroidを使用していますか? –

答えて

0

私は答えを見つけました。これはかなり簡単で簡単でした。 私はそれはブール値を返します

Beacons.isInitialized();

を使用。また、NullPointer例外を処理することを忘れないでください。

関連する問題