2012-01-03 7 views
1

Windowsコマンドラインの使用に関するビデオチュートリアルはありますか?Windowsコマンドラインの使用に関するビデオチュートリアル

+0

あなたは本当にまだMS-DOSを使用していますか?または** Windows **のコマンドラインコマンドを意味しますか? –

+0

うん、はい。私はWindowsのコマンドラインコマンドを意味します。 – Arthor

+0

これはプログラミングに関する質問ではなく、おそらく[SuperUser](http://superuser.com)に属しています –

答えて

1

ビデオチュートリアルではありませんが、私はbatch scriptsまたはDOS (Windows cmd) commandsを書くための最も豊かなリソース(私が見つけたもの)としてRob van der Woude's Scripting Pagesを推奨することを強いられています。 Batch Files and Commandsのページには、DOSとWindowsなどでどのコマンドが動作するかの包括的なリストもあります。何をしようとしていても、それをどうやって行うのか分かります。

+0

ありがとう、これは私をたくさん助ける素晴らしい応答です。スクリプティングがうまく始めると、ユーザーを助けるためのビデオがいくつか作成されます。正しい情報を持っている情報の多くがGoogleには容易に届かないにもかかわらず、あなたは方向性がないと思うことは難しいです。ありがとうBryceAtNetwork23。私はたくさんの練習をしていますが、どこからでも始める必要があります。 – Arthor

+0

喜んで@Arthor。あなたはとても新しいので、誰かに感謝する最善の方法は答えを受け入れるか+1することです。あなたに最高の運があります! – Aaron

+0

Wahineに感謝します。 これはスクリプトについてとても良いことを学ぶのに最適なサイトです。 [1]:http://www.robvanderwoude.com/ – Arthor

関連する問題