2016-06-20 4 views
0

さまざまな場所で約30人のユーザーが使用する予定のアプリケーションを開発する必要があります。 SQL Expressで十分ですか、商用ライセンスを調べる必要がありますか?ありがとう!SQL Server:ExpressまたはCommercial

+0

ライセンスに関する質問は、この質問に記載されているようにトピック外であるため、この質問をトピックとしてクローズします:http://stackoverflow.com/questions/365262/microsoft-sql-server-licensing –

+0

これは記事は、エディション間のすべての(ほとんどの)機能を比較します。https://msdn.microsoft.com/en-us/library/cc645993%28v=sql.120%29.aspx?f=255&MSPPError=-2147217396 – Alex

答えて

2

Express Editionは、ユーザー数に制限されません。より重要なことは、DBの潜在的なサイズです。 SQL ExpressはDBサイズを10GBに制限しています(私は思う)。したがって、DBがこれよりも大きくなると思うならば、Expressは正しい選択ではありません。また、Expressは1GBのRAMに制限されていると私は思う。

関連する問題