2017-03-14 9 views
0

実際に私は流星を新しくしました。私はデータベースを操作することなく、自分の見解で{{#何か}}を管理したいと思っています。私は配列のように扱うようなものがありますか?実際には要素のリストを返します。ビューで{{#何か}}}どのように "何か"がデータベースから来ています

最後の要素を除く「オプション」内のすべての要素を表示したいだけです。

お願いします。

+0

をあなたは気圧何かを生成する方法を共有することはできます編集するには? –

答えて

0

最後のものを除いて「何か」のすべてを表示する場合は、Blazeで@indexを使用して、最後にいるときを検出できます。私はそれぞれの/ in構造体を使用しています。なぜなら、読みやすいと思うからです。 JSのため

<select name="field"> 
    <option value="">Lists</option> 
    {{#each thing in something}} 
     {{#if showThing @index}} 
      <option value="{{thing._id}}">{{thing.name}}</option> 
     {{/if}} 
    {{/each}} 
</select> 

、私はあなたがあなたのデータを取得する方法についての仮定を作ってるんだが、ヘルパーはこのようなものになります。それは簡単ですので

Template.Foo.helpers({ 
    something() { 
     return Somethings.find({}); 
    }, 

    showThing(index) { 
     let somethingsCount = Somethings.find({}).count(); 

     return (index != (somethingsCount - 1)); 
    } 
}); 
関連する問題