2017-05-24 11 views
0

こんにちは私はプロジェクトをAndroid 7.0にダウングレードしています。私は自分のbuild.gradleファイルを編集しましたが、私のプロジェクトを同期すると私のmainifest.xmlは上書きされています。丸いアイコンを組み込んだ行を書くことに問題が生じます。ビルドファイルでなければ、私のmainifest.xmlファイルを上書きすることができますか?ダウングレード後にAndroidmainifest.xmlが新しいバージョンで上書きされる

+0

私は問題を解決しました。Android Studioが同期に失敗したときに表示されるAndroidMainifest.xmlは\ debug \にありますが、app \ main \のAndroidMainifest.xmlを編集していると思っていました。シンプルな問題ですが、ビルド時に別のファイルの影響を受けるファイルを編集していることに気付かないと、やりにくくなります。 – user3655586

答えて

0

1:閉じるアンドロイドスタジオ 2:プロジェクトディレクトリ 3:build.gradleを見つけてTextEditorで開き、次にapiレベルを変更します。 4:mainifest.xmlを見つけて同じTextEditorで開き、このファイルに同じapiレベルを設定します。 5:アンドロイドスタジオを開き、もう一度問題を確認します。