2012-07-27 1 views
11

私は以下のコードを使用してノードのフィールドを特定の領域に印刷しています。しかし、私はちょうどあなたがラベルなしでフィールドの価値を印刷したいと思うインスタンスをtheres。それはかなり簡単だろうと思われるが、私は少し問題がある。私はDrupalにはまったく新しいので、何か助けていただければ幸いです。あなたはちょうどあなたが代わりにfield_get_items()を使用することができ、フィールドの生の値を抽出したい場合はprint drupal field_view_field値のみ

$display = array('label' => 'hidden'); 
$view = field_view_field('node', $node, 'field_description', $display); 
print drupal_render($view); 

:おかげ

<?php 
    print drupal_render(field_view_field('node', $node, 'field_description')); ?> 

答えて

29

field_view_value()は、ラベルを非表示に使用することができます$display引数を取る

$items = field_get_items('node', $node, 'field_description'); 
$first_item = array_shift($items); 
$description = $first_item['value']; 

カラム名($first_item['whatever'])は、使用しているフィールドのタイプによって異なります。テキストフィールドの場合はvalueになります。あなたが出力する前に入力をcheck_plain()でサニタイズすることを覚えておいてください。Drupalの規則は生の入力データを保存し、出力時にサニタイズすることです。

+0

ありがとうございました。それはまさに私が求めたものです。しかし、私は何をしようとしているかに問題があります。そのようなhref = "whatever.com/<?php echo 'field value'?>" divの中にラップされていないフィールドの値だけを出力する方法はありますか? ?おかげで再び –

+0

ええ、そのための別のAPI関数は、私は答えを更新しました – Clive

+0

おかげで素晴らしいあなたの完璧な! –

関連する問題