2011-07-01 1 views
0

私はアンドロイドアプリを書く途中ですが、いくつかの機能を外部サービスに外部化したいと思います。 私は自分の既存のホスティングを使い、簡単なPHP Webサービスを書くか、もう少し複雑なことをすることができます(これはPHPを学ばなくて済む私の利点です)。 理想的には、WebサービスをJavaで記述したいのですが、私はすでにWebサービスを作成し、セキュリティで保護しているからです。 これがEc2の合理的な使用であるかどうか、もしそうなら、どのAMIを使用するのが最善だろうと思いますか?EC2を使用してJava Webサービスをホストするためのベストプラクティス

ありがとうございました。

答えて

2

Java Webサービスを見ていて、それをうまく拡張したいのなら、AWSのElastic BeanstalkはAmazonのターンキーソリューションです。需要が増減するにつれて自動的にアプリケーションのスケーリングを行います。

http://aws.amazon.com/elasticbeanstalk/

+0

クール、私は見てみましょう。 –

関連する問題