2011-07-28 5 views

答えて

-1

私はあなたがロールオーバーで意味まさに100%確実ではないが、私は試してみる価値二つのものを参照してください。

  1. は古いログがdeltedすることができる時に定義するために、retainDays設定を見てください。 wiki.eclipse.org/Jetty/Howto/Configure_Request_Logs

  2. のTyr時間特有である何かにファイル名のテンプレートを設定するには:これが動作するかどうか、私は明示的にそれをしようとしなかったことから、

<requestLog implementation="org.mortbay.jetty.server.NCSARequestLog"> 
    <filename>target/yyyy_mm_dd_hh.request.log</filename> 
    <retainDays>10</retainDays> 
    <append>true</append> 
    <extended>true</extended> 
    <logTimeZone>GMT+1</logTimeZone> 
</requestLog> 

下さいフィードバック。

+0

ありがとうございます!あまりにも遅れて帰って申し訳ありません。実際には、カスタムアペンダーソリューションのために、アクセスログにいくつかのカスタム変更を加えたいと思っていました。しかし、私は第二の選択肢がうまくいくと思う。ロールオーバーで - アクセスログファイルの1時間ごとのローテーションを意味します。 – Vinay

関連する問題