0

私はRails 4.2.7を使用しています。私はネットを使用して、次のコードを持っている:: HTTPは、Webページhttp GETリクエストをプログラムで匿名化するにはどうすればよいですか?

http = Net::HTTP.new(host, 443) 
http.use_ssl = true 
http.verify_mode = OpenSSL::SSL::VERIFY_NONE 
path = '/' 
resp, data = http.get(path, nil) 

を取得するにはどのような私は、これらのTORブラウザで行われているものと同様の上記の要求を、作る時にプログラムで、私のIPアドレスを匿名化されてやりたいです。これをTORブラウザ経由でルーティングし、プログラムで応答を得る方法はありますか?それは本当に複雑に聞こえるし、私はそこに簡単な解決策があると思っているが、私はそこにこれをグループに浮かべている。あなたがプロキシに様々なIPのネットワークあなたの要求なしにそれを行うことはできません

+0

「Rails Server」がそれをスピンアップし、ソリューションのある場所のビルドフォルダを指しているのはなぜでしょうか。例、C#でコードを開発するとき - >あなたがビルドフォルダをIISに向ける。 RubyはC言語で構築されているので、もちろん同じように動作します。 – jdave

+0

ええ、あなたのRailsサーバーに由来するリクエストは常に同じIPアドレスを持っていますね。私はそれが私のIPアドレスを知らないデータを要求しているサイトと同じようにしたい。 –

答えて

0

(TORは、世界中のノードを持っている理由です)

あなたはhttpリクエストに起因するIPを偽装した場合、TCPハンドシェイクが失敗しますあなたのリクエストはサーバーに届きません。

TORノードへの接続が最善の策であり、それほど複雑ではありません。 How to Build and Send an HTTP Request to a Tor Hidden Service with Ruby

関連する問題