2017-06-06 9 views
0

新しい角度でCucumberjsサポートを設定するためのドキュメントが不足しているのはかなり不快なものです。私はテストを実行するときに、平らな分度器の代わりにキュウリをどのように設定できるのでしょうか? ng e2eコマンドを使用して、機能ファイルを取得します。CucumberJS /角型CLIを使用した分度器

typescriptの導入によってフレームワークが完全に変更されて以来、誰もがこれを設定した経験があるのだろうかと疑問に思っています。基本的に、confファイルを設定し、ステップ定義とページオブジェクトを作成する例を見たいと思います。どんな助けでも大歓迎です!!ありがとうございました

+0

あなたはまだ(https://semaphoreci.com/community/tutorials/getting-started-with-protractor-and-cucumber)このリンクを試してみましたホープ、それは私の現在の設定 – Nugenrules

+0

のように見えます@ Nugenrules、返信いただきありがとうございます。私はこれが新しい角度のためだとは思わないので、私はこれらの手順を踏まない2 – Tree55Topz

答えて

1

私はAngular SeedでAngular 2+プロジェクトに取り組んでいますが、Angular CLIの設定とあまり変わりません。

  • 活字体
  • CucumberJS

を報告2サポート

  • Pageオブジェクトには例がありません:

    私は私が持っている私の顧客のために作成したこのboilerplateを使用していますしかし、それは "古い"設定とあまり変わらないし、第2に、定型文は完全なコーディングガイドではなく、基本的なe2eの設定にすぎない。

    はそれが

  • +0

    応答ありがとう!私は実際に次の例を使って何かを得ることができました - https://github.com/orieken/cucumber-tsflow-example。これまでの最悪の部分は、intellijがTypeScriptで書かれた自動検出ステップ定義をサポートしていないことです – Tree55Topz

    関連する問題