2011-07-14 6 views
1

javascriptオブジェクトをhtmlとして解析したいと思います。それをdomに追加することなく。 しかし、私のコードは、私はdivの持つクラスを非表示にする jqueryオブジェクトからDOMにデータを取り込む要素を削除する

var html ='<div><div class="b"><div class="a">hello</div><div class"c">bye</div></div></div>'; 
var j=$(html); 
var k=$(j).not('.a'); 
alert($(k).html()); 

が機能していません。コードは機能していません。私のコードはどこが間違っていますか? デモ http://jsfiddle.net/fAtZz/2/

+0

最初の考え:$(j).find( '.a')。hide(); 'DOMにない要素が隠されている(または表示されている)のはどうですか? –

+0

@David Thomasの要素はdomにありません。私はjavascriptオブジェクトを解析したい。私はAJAXのリクエストから要素を取得しています。私はDOMに完全なコンテンツを入れたくありません。 –

+0

私の質問は、「html」文字列がDOMにないため、とにかく表示されていないので、どのように「隠し」を定義するのですか? –

答えて

0

はこのバイオリンを試してみてください:http://jsfiddle.net/fAtZz/4/

アイデアはあなたのhtmlの周りに適切なdivラッパーを作成し、このdiv要素には、このHTMLを追加することです。その後、内部要素にアクセスして内部要素を変更することができます。しかし、私はそれはあなたが:)

+0

jqueryを使用してdom要素を作成する必要がありますか? –

+0

私はテキストで表現されたオブジェクトでは操作できないと思っていますが、適切なHTML要素であれば何でもできます –

+1

btw、これは動作します:http://jsfiddle.net/fAtZz/5/セレクタの問題 –

1

私たちはクラスaを持つ要素を探して、保存されたノードから削除し

var html_content = '<div><div class="b"><div class="a">hello</div><div class="c">bye</div></div></div>'; 
var i = $(html_content); 

i.find('.a').remove(); 

alert(i.html()); 

、これはあなたが探しているものであると思いたいものであることはよく分かりませんiにあります。

+0

はい。それは正解です。最初の人は既に答えていました。私は1つの答えしか受け入れられません。 –

関連する問題