2017-08-30 5 views
2

は、この単純なスウィフトコードを見てみてください。空のSwift OptionSetに相当するObjective-Cとは何ですか?

ここ
UIView.animate(withDuration: duration, delay: interButtonDelay * Double(expanding ? index : index + 1), options: [], animations: { 
      button.transform = expanding ? .init(scaleX: self.scale, y: self.scale) : .identity 
      button.alpha = expanding ? 0.0 : 1.0 
     }, completion: nil) 

空の配列がoptionsパラメータに渡されます。私はこれを行うのに相当する正しいObjective-Cが何であるかを知りたいと思います。私はそれが0を渡す必要があると仮定しますが、私は完全に確信したいと思います。残念ながら、ドキュメントはこれについて何も言わない。

+0

C列挙型はint型ですされているので、0は有効です合格する値 – Mindaugas

答えて

7

スウィフトのOptionSetは、ビットマスクをより使いやすくするために作成されました。 Swiftでは、組み合わせた値をコレクションのように綴ります。 Objective-Cで、それはビット演算子で構築された整数値、です:

NSUInteger options = UIViewAnimationOptionLayoutSubviews | UIViewAnimationOptionRepeat | UIViewAnimationOptionCurveEaseOut; 

OptionSetにObjective-Cの同等のため、実際にちょうど0

関連する問題