2017-01-08 14 views
0

私の必要性に合わせてg-recaptchaウィジェットをカスタマイズしました。しかしちょっと変わったところにあるng-clickボタンはもう使えません。理由を知らない。ここで変換:divの下にボタンをブロックする

は、私のコードのサンプルです:

<form> 
    ... 
    <div class="g-recaptcha" vc-recaptcha key="'secret'"></div> 
    <button class="btn-primary" ng-click="clicSignUp()" type="submit"> 
     Sign Up! 
    </button> 
</form> 

そして、ここでは、CSSです:

.g-recaptcha { 
    transform:scale(0.93); 
    transform-origin:0 0; 
    margin-bottom: -12px; 
} 

私はボタンをクリックすることはできません "サインアップ!"もう

答えて

2

transformのように見えると、要素の積み重ね順序が大きくなります。あなたは、それがdivによってカバーされないようにボタンをより高い順序にすることができます。

button { 
    position: relative; 
} 

さらに、必要に応じてz-index: 1;以上の数値を適用します。

+0

Thx、それはすごくうまくいった! – kabrice

関連する問題