2016-05-14 9 views
2

私はmagentoプロジェクトでMageを使用しようとしています。私はmagento rootの下にlaravelプロジェクトをインストールしようとしました。すべてのアイデアは歓迎されるlaravelプロジェクトをmagentoに統合

、おかげで、

+0

を理解する必要があります[プログラミング関連](http://stackoverflow.com/help/on-topic)Q&Aサイト。あなたの質問はプログラミングに関するものではありません。おそらくあなたは代わりにhttp://magento.stackexchange.comに投稿する必要がありますか? – Enigmativity

答えて

0

あなたはこれをしたい理由を私は理解していないんだけど、あなたはMagentoのプロジェクトの下laravelプロジェクトをインストールすることはできません。 Magentoは、laravelと同じ機能を持つZendFrameforkを使用します。

いくつかのlaravelライブラリを使用する場合は、magento rootのlibフォルダにインストールしてみてください。しかし、あなたは、私は、スタックオーバーフローがあるので、オフトピックとして、この質問を閉じるために投票しています、あなたはなどDB接続など

+0

私はlaravel 5.2で私のアプリケーションを開発しています。私はmage.php "magento"でいくつかの機能を使いたいと思います。 –

関連する問題