2016-05-26 13 views
-2

"last name, first name" -> "first name last name" in serialized strings姓、名、姓名前はiOS

iOSでも同じことをしたいと思います。ワークフローアプリ、ドラフト、または編集を使用する。

私はグーグルで、ここで検索し、さまざまな正規表現コマンドをテストしましたが、何もできませんでした。

簡単に言えば、Y、Xという形式の名前のリストがあり、これを正規表現を使用してX Yに変更したいとします。

+0

あなたは、入力と出力 – Keatinge

+0

'交換してみてください(。*)、(。*)'下書きで働いていた '$ 2 $ 1' – Bohemian

+0

ボヘミアン、とを示すべきです!私は^([^、]、)のようなもののいくつかの組み合わせを試していました。私は$ 2 $ 1ではなく\ 2 \ s \ 1または\ 2 \ 1で簡単な(。*)、(。*)を試してみたに違いないと思います。どうもありがとうございました! – Umair

答えて

0

下書きで働いた答えは上記のボヘミアンです。

Replace (.*), (.*) with $2 $1 – Bohemian 
関連する問題