2016-12-31 9 views
1

私は友人のためのビデオチュートリアルを作りました。私の古いコンピュータでは、私はシンプルなスクリーンレコーダーを走らせていました。しかし、最近私は新しいコンピュータを手に入れました。そして、私が箱にアーチlinuxの新鮮なインストールを得たとき。私は別のビデオを作るために必要なすべてのもので環境を設定しました。私がyaourtを使ってシンプルなスクリーンレコーダーをダウンロードして録音を開始したとき。私はそれが不具合であったことを知って、最大2時間のセッションを記録しました。私のコンピュータを見ると、最終製品がレンダリングされたときと同じ問題はありません。私はそれがレンダリングエラーかもしれない、または私は正しいコーデックを持っていないと思う。ウェブで1〜2時間の検索をした後、私はコーデックに関するフォーラムの投稿を見つけることができませんでした。私はそれが間違っている可能性がある複数のものを取ったfpsは私の最初の選択だったが、私は25と50 fpsで記録したときにそれはまだグリッチしていた。私が持っていた次のアイデアは、間違ったコーデックH.264があるということでした。しかし、検索では、私はそれに解決策を見つけることができませんでした。それから私はスピードの高いところまでエンコードしていたかもしれないと思った(23)。しかしそれでも私は間違っていることが判明しました。今私は答えを得る方法と混同しています。アーチLinuxボックスでシンプルなスクリーンレコーダーを使用した場合の不具合

設定画面ショット: Settings Screen One Settings Screen Two

ビデオリンク:

https://www.youtube.com/watch?v=zfyIZiJCDa4

答えて

0

私はビデオは今ダウンしている、特に以来、あなたはアウトグリッチによって何を意味するかを正確にわからないんだけど、私はビデオがコンプトンを使用するときに不安定であることを発見したので、私はそれをオフにしなければなりませんでした。

関連する問題